”究極への道(住宅リノベーション)” Vol 6

 

前回の内容です。

Kitchenの床にサーモタイルをはりました。

トイレでは棚の造作を行い、壁の一部にタイル

照明も設置していきました。(トイレの光源は壁へ設置した間接照明のみです)

※タイルは弊社の社長が自ら選択し、お客様へ提案いたしました。

撮影/ Y.Mizoguchi 施工/ 株式会社 諌山組撮影/ Y.Mizoguchi

 

今回は、テレビ台の造作風景を紹介いたします。

壁掛けテレビの設置のため、下地を作成しています。

 

 

 

意匠だけでなく小物や本を置くことができます。

大工さんクロスを貼っていただいた業者の方々ありがとうございます。

とても素敵に仕上がりました。

 

============================つづく

お知らせです。

弊社事務所内で建築家の先生をお招きし、新築・リフォーム・リノベーションに関する相談会を

行っております。

※この先生とお話したいというご希望がございましたら、事前にお教え下さい。

予約制となっておりますので、詳細は下記のいずれかまでご連絡をお願いいたします。

※建築家の先生のご予定を確認しますので、必ず事前にご連絡ください。

・Webサイト https://isayama-asj.co.jp/

・Instagram https://www.instagram.com/asj_iizukastudio/

・TEL 0120‐56‐3159

・ isayama@wind.ocn.ne.jp

ご興味ある方は是非とも、ご連絡をお願いいたします。

同内容を弊社のSNSで発信いたします。SNSもチェックお願いいたします。

※建築・設計・不動産関連に従事する同業者の方及び、学生の方はご遠慮ください。

 

Categories: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!