”究極への道(住宅リノベーション)” Vol 1

 

初めまして。

株式会社諌山組の諌山周平と申します。

去年の10月よりこの会社でお世話になっております。

この投稿を継続できるようがんばります。

この投稿はVer10程度に収めて行いたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

 

また、工事の進捗をお伝えしようとしていた投稿で既に完成している現場をお伝えすることになり

誠に申し訳ございません。

 

では、初回となりますが、H様邸のリノベーションです。

Ver1では、完成したDining&Kitchenの写真を掲載いたします。

※お施主様から頂いた写真です。綺麗に撮っていただきました(≧◇≦)

‼(*’▽’)

============================つづく

 

お知らせです。

お施主様のご厚意により見学会を開催いたします。

完全予約制となっておりますので、詳細は下記のいずれかまでご連絡をお願いいたします。

・Webサイト https://isayama-asj.co.jp/

・Instagram https://www.instagram.com/asj_iizukastudio/

・TEL 0120‐56‐3159

・ isayama@wind.ocn.ne.jp

ご興味ある方は是非是非是非とも、ご連絡をお願いいたします。

同内容を弊社のSNSで発信いたします。SNSもチェックしてみてください。

※建築・設計・不動産関連に従事する同業者の方及び、学生の方はご遠慮ください。

Categories: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!